2011年2月22日火曜日

昨日の夢

昨日の夜、楽しんごがテレビに出てた。

そしたら夢の中に楽しんごが出てきて「ドドスコスコスコ」のネタをずーっとやってて。
私が「しつこいからやめてよ!」と怒ったら泣きだして「ごめんなさい・・・新羽田国際空港!!!」って叫びながら大股広げられて走って逃げられました。


私は寝る前に見たものが夢に出てきやすい傾向があります。笑
今回の楽しんごは、寝る直前ではなかったんだけど、多分自分の中でインパクトが大きくてそのまま夢に出てきたんだと思う。


海外ドラマの24を見ていた時期も、夢の中にジャックバウアーが出てきてテロに一緒に巻き込まれてる夢を見たり。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスが出てた映画「ナイト&デイ」のCMを連続で見た日にはなぜかキャメロンが自分に入れ替わってトム・クルーズの背中につかまりながらバイクに乗ってる夢を見てみたり。



ある意味特技かもしれない。()

ただ、自分でこの夢を見たい!と思ったからと言ってその夢が見れるとは限らないから困りもの。

怖い話をテレビで見たり聞いたりした時も、印象が強いとそのまま夢になって一緒に巻き込まれて泣きながら目が覚めることもあったり。



夢って自分の心理状態が関係してくるって聞くけど、実際どうなんでしょう。

そして、楽しんごを怒って泣かせてしまったことに若干申し訳なさを感じてる自分がなんだか複雑…。笑

ストレスたまってるのか!?



ご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿