2011年4月1日金曜日

ぽぽぽぽーん。

このACのCM、フルバージョンでちゃんと見た事ありますか?





震災以降、テレビをつけてこのCMを見なかった日は一度も
なかった気がします。

最近の私の頭の中はかなりの確率でぽぽぽぽ~んが
流れてます(笑)


よく30秒バージョンの
”こんにちワン” ”ありがとうウサギ”
”こんばんワニ” ”さよなライオン”
が登場するバージョンを見ることが多いんだけど。

実は1分もあるフルバージョンがたまーに流れてるらしい!


いまだに私は見たことがありません・・・(>_<)

きっと見てる時間がいつも偏っててゴールデンタイムじゃないから
見れないのかも。


YouTubeでじゃなくてリアルタイムにテレビで一度は見た~い!!


・・・と言いつつ、テレビ付けてない時点で今日も
フルバージョンは見れないのです。


なんだか悔しい。ぽぽぽぽ~ん。涙



ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿