2011年4月4日月曜日

デジカメ

先月くらいに、もう2年近く使っている私のお気に入り
デジカメになんとお味噌汁をかけてしまいましたー(>_<)

それ以来、なーんとなく調子が悪い気がする・・・。


今使っているのがCanonのIXYなんだけど、ちょうど最近
IXYの春モデルが出ていてかなり気になる。

暗い場所でもはっきり撮れる機能が新しくついたみたいで、
また進化したなぁと感心。


実際にいくらくらいするのか電気屋さんで見に行ってみようかな。


写真撮るの大好きで、いろいろお出かけした時の記念にキレイな
写真を残したいなぁと思うので、購入検討中です♡


買ったら絶対あのCMで吉岡由里子さんが言ってる、
「IXY持っていくしー!」って真似するぞー(笑)



ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿