2011年4月11日月曜日

お花見した~い!!

東京の方はすっかり桜が満開でお花見日和みたいですね!

本州へ旅立った友人のmixi見てたらみんなお花見の画像が
載っていてうらやましい限り・・・(>_<)

札幌に春は一体いつやってくるんでしょう。


昔からピンク色のものをやたら好む私にとって、
桜はかなりのツボ♡

友達と桜が見たいがためにノリだけで静内へ日帰りの
弾丸お花見旅行に行ったこともあります。

道路の両脇にかなりの距離でずらーっと桜並木が並んでいて
めちゃめちゃきれいなんですよね。
(写真がいいのなくて…静内観光協会様の写真お借りしました)



















その他にも、去年は彼と函館にお花見旅行へ。

 

















しかも、フライング気味で咲き始めだったために
帰ってきた3日後くらいにニュースで五稜郭公園の桜が
満開のニュースをテレビで見たっけ(笑)


でも桜が咲いてなくても十分楽しい思い出になりましたね♡




あと、平岡公園の梅林もキレイですよ☆
お弁当作ってのんびりピクニックにおススメ。






























あー、早く北海道にも春来ないかなぁ。



余談ですが、春といえば新製品ですよね(笑)

コンビニに並んでいる商品にも新商品!と書いてあるものが
たくさん並んでいて誘惑の季節☆

下の写真はセブンイレブンで見つけた新しいジュース。



















甘酸っぱい微炭酸の梅ジュースで気に入りました☆

すっぱいもの好きな方はぜひお店で見かけたら飲んでみて下さい。





ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿