2011年4月8日金曜日

旅行欲

今週、母が韓国に旅行へ行きまして。

韓国ドラマにはまり、ついには現地へ仲良しのおばさま方と
旅立つこと2回目(笑)


そんな母の遺伝子をしっかり引き継いで私も旅行好き♡

前の仕事を辞めた時、退職金をほぼ丸ごと旅行資金に費やした
記憶があります。



最近また旅行欲が沸々と来てます…。

そんなに余裕があるわけじゃないけど、
頑張れば行けなくないだけに思わず旅行会社のパンフレットを
もらってみたりして。


暖かくて海のキレイなところへ行ってリフレッシュした~い!

またグアムも行きたいし、サイパンも海がキレイらしくて
行ってみたい!!!

お金があればモルディブに一番行ってみたいんだけど。


まぁ今すぐには無理な話なので、
フォートラベルっていうサイトを見て脳内旅行楽しむことにします(笑)

興味ある方はぜひ見てみてください。
地区ごとに旅行記の検索もできて楽しいですよ♪

フォートラベルHP:http://4travel.jp/



ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿