2011年4月11日月曜日

お散歩~♪

今日は天気がよかったのでお買いものがてら
ちょこっとお散歩してきました。

・・・とはいっても家の近所ですけどね(笑)




さっそく、家の近所で春を発見~~~!



























雪解けと同時ににょきっと顔を出していたふきのとう。
これ、天ぷらとかお味噌汁とかにして食べられるみたいです。

でもかわいいからそのままにしておきましょう。



木の芽もちょっとずつ大きく成長してきてます。
















着々と春が近づいてきている証拠ですね。



さて、今日は彼のリクエストで牛丼が食べたいとのことなので
これからのんびり準備しようかな~。


にしても近所のスーパー牛肉高かった…涙


今夜は彼の大好きなお酒と一緒に
ちょっと高級な牛丼を召し上がっていただきましょう☆




ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿