2011年4月2日土曜日

コンポタ♡




















このお菓子、知ってますか?

コーンポタージュ好きな人はもしかしたら知っているかも。


その名の通り、コーンポタージュスナック!(笑)


コーンスープの粉末をコーンスナックに振りかけたような
甘くてまろやかなお味♡


高校生くらいのころからコンビニで買ってよく食べてました。


うちの彼と私は食べ物の好みが結構似ていることが多いんだけど、
このお菓子もその一つ。


結構マニアックだと思ってたお菓子だったんだけど、
2人ともたまたま好きだったんですね☆


これを食べながらおうちでまったりDVD鑑賞するのが
密かな楽しみであり、ぜいたくな時間なのです。


最近売っているお店が少なくなってきて、久々に
見つけたからもちろん即買いしてきました(笑)

もう一個買いだめしとけばよかったー(>_<)





ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿