2011年4月18日月曜日

お菓子作り★

バレンタインデー以来、久々にお菓子作りしました。


今回のメニューは…


ババロア~~~!!!!

白桃ババロアが急に食べたくなって(笑)


外の天気もよくなかったのでおうちにこもって
ババロア作りに励みます(*^^)v


実家にあった計量用のはかりもなけりゃ、
ハンドミキサーもなかったので若干苦戦…汗

だけど計量スプーンで計量をして、
泡立て器で頑張って泡立てもして何とか完成!

















なかなかよい出来栄え★


ババロアの上に白桃の赤ワイン煮を乗せてみました。

ふわとろ食感で彼にも好評♡



作り方はとっても簡単。

私の料理ブログにレシピを載せているので、
もしよければ覗いて作ってみてくださいね。


簡単・おいしいおうちごはんレシピ
http://forgetmenot2m.blog39.fc2.com/





ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿