2011年3月2日水曜日

誕生日♪

今日は1年に1度の誕生日でした~!!!
年齢は・・・秘密です。
(でもこの中に答えが出てますが()

仕事もこの日のために、普段はなかなか使えない
有給をしっかりいただきましたよ。

そんな訳でお家で彼にゆっくりお祝いしてもらいました。


バースデイケーキを用意してくれていたんですが、
お家の割と近所にあるケーキ屋さんのものでしたー


お店がオシャレだから美味しそう!という理由で
前から一度食べてみたいと話していたのを覚えてくれていたみたい。

表面は真っ白の生クリームでコーティングされていて、
中はレアチーズムースとスポンジケーキに
ブルーベリージャムがサンドされてました☆

味はもちろん美味でしたよ。気遣いも合わせてありがたいですね。

プレゼントもサプライズ仕掛けで用意してくれていて
楽しい誕生日になりました~。



ご訪問ありがとうございます
ぽちっと応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿