2011年3月22日火曜日

おうちで簡単エステ!?

最近すっかり春めいてきましたね。
空がだんだん冬空から春空に変わってきた気がする
今日この頃。

晴れの日の青空はいつ見ても癒される~♡


とは言っても風がまだまだ強くて肌が乾燥するこの季節。

もともと乾燥肌の私は季節の変わり目で
肌がバランスを崩しがち(>_<)

なのでお風呂に入る時にマッサージがこの時期
かかせません。

これがお気に入りのスペシャルケアグッズ!!!

左から・・・
エリクシールシュペリエルのスクラブ入りマッサージ料、
RMKのジェルスクラブ
ソフィーナのHADAKAのマッサージ
アルブランの洗い流す美白マッサージ
アルブランのふき取りタイプの美白マッサージ


この時期、寒さで血色も悪くなるので
よく使うのはアルブランの美白マッサージ。

美白と言ってもシミ・そばかすを薄くするだけじゃなくて
血行を良くして肌の透明感もアップするすぐれもの。

マッサージした後は肌の色がワントーンアップ!

ちょっとお値段は高いけど効果はピカイチ★
おすすめです。

さすがにエステに通う余裕はないので今日も頑張って
おうちでホームエステ気分で女子力アップです。



ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿