2011年3月27日日曜日

カワイイコレクション♡

その1。
彼の実家の猫。
つぶらな瞳と口元がかわいすぎる。




















その2。
ジルスチュアートのコスメ。

前に美容関係の仕事をしていた時に、
やめたら絶対にジルスチュアートのコスメを
買ってやる!!!と心に決めてました(笑)

女の子らしい優しい甘い香りの漂う
ボディミルクと洗顔。

使うだけでかなり女子力上がる気がします。




















その3。
桜の花。ちなみにこの写真は去年の。
近所のサイクリングロードを彼と散歩するのが
去年の春のブームでした(笑)

今年ももうすぐでまた桜の季節。
早く来ないかなぁ。
















カワイイものは幾つになってもやめられそうにありません。
また思いついたら書きます。


ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと↓応援クリックしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿